萌え萌えステーション

よく焼けたイカ

アイドルをエロい目で見るのって本当に愛なの?

をエロい目で見ることが正しい愛なのかが分からない


俺は好きな女(民間人)は抜くし、見る度にヤリて~~~って思うけど、好きなアイドルはエロい目で見る気にならないな(タイトルにはアイドルとありますが、ここで言うのは「好きなアイドル」のことです)

勿論今日の服エレぇなあとかこの写真エッチだなぁって思うことはあるけど、それは感想の表現の一つとしてのエロであって本能的に体の中からそういう気持ちが湧き上がって来はしない


f:id:comeonbb:20181114044534j:plain

ここで突然サムネイル用画像ドーン!

f:id:comeonbb:20181114044913j:plain

これも良いですね、内容に合ってて

これは確実に卑猥なことを考えている

そういう顔をしている(そんなことはない)


さて、昔テレビ番組でAKB48のオタクがインタビュアーに「(メンバーと)エッチなことしたいですか?」と訊かれて(そんな質問するなよ、今だったら各所に怒られそう)、「いや本当に無いです。全く無いですね」と答えていたのを憶えています(その後インタビュアーに詰められて「まぁ大島優子とかは」と答えていましたが)(貫けよ!)が、その気持ちが本当に良く分かって、不思議と好きなアイドルに対するエロい気持ちが湧かない


例えば母親が手マンオナニーしているシーンを想像すると 気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い!!!!!!!!ってなるように(書いてるだけで気持ち悪すぎてダメんなる、本当にごめんね)、好きなアイドルもどうしても下目(しもめ。エロい目のこと)で見れないんだよな


それは何でなんだろう


エロい目で見れないのが本物の愛であって民間人はフェイク?

それともアイドルとはエロエロなことが出来ないって分かりきってるから無意識的に脳が女として認識してないのか?そうなるとアイドルがフェイク?


…多分後者なのかね 民間人は近距離で生活圏を共有しているからそういう気持ちになるのであって、俺はアイドルを高嶺の花までは行かなくても上に見ているから下心無しに接するんだろうな


今気付いた


民間人は目標の終着点がセックスであるのに対し、アイドルは違う!仲良くなるとか、そもそもの目的がエナジーを貰うことだったりして、一切エロが絡んでこない!(アイドルもエロを提供することが目的じゃないし、そこもあるんだろう)

その終着点の最大値が既に見えていて、それぞれで目的を棲み分けていることが下目にならない理由だー!

だって母親とセックスする可能性もゼロじゃん!仲良くなるとかが一番じゃない!?あー!理に適ってる!適ってるよー!(また気持ち悪くさせて本当にごめんね)

アイドルはエナジーを提供してくれる存在(俺は、です)で、エロなんてこたぁ初めから必要としていない、よって下目にならないんだ………


じゃあ本物の愛って何なんだ?


民間人とアイドル、どっちが正しい愛?


…その答えは、どっちも正しい!

民間人は好きだからセックスしたいのは正しい!

アイドルは好きだからもっとエナジーを貰いたい!正しい!(仲良くなるのはちょっと嫌な側面もありますね)

俺は正しかったんだー!良かったー!

逆に本当に好きなアイドルをエロい目で見れる人はもしかしてワンチャンあると思ってるんじゃないか!?ダメだよそんなの!繋がりはほぼ犯罪だ!ライブハウスに爆弾ぶん投げてるのと一緒だ!人生が上手な男はアイドル現場に来るな!他所の畑に手を出すな!


偏った思想を露呈してしまいました………泣(最後のは普通の嘘です、皆んなで盛り上げましょう)


ちなみにさっきもちょっと触れましたがグラビアアイドルとかセクシー女優とかはセックス出来ないのは分かってるのに全然シコキしますね

ちゃんと好きですし

それはやっぱり向こうの目的がシコキしてもらうことだからだね(また偏っていますね)

向こうからシコキってくださいな エロい目で見てもらえると嬉しいですってスタンスで来られるとこっちも乗り易いんだろうね

そして、それもまた本物の愛って訳だ


それより最初はツイッターに書く予定だったけど長くなり始めた辺りからブログを意識しちゃって文章もどんどんそっち寄りになっちゃったね


あとところどころ「真実の愛」を「本物の愛」に書き換えたり、タイトルを「真実の愛」にしようとしたけど気持ち悪いから止めたりした。こんな低俗な内容で何が真実の愛じゃ。シコキて。






という訳で


最後に一つだけ俺からお前らに言いたいことがある











圧倒的に愛せ。(〆は、なんと、M-1 2018 3回戦のアルピー平子)


f:id:comeonbb:20181114050114p:plain


(ムジナ…泣)