萌え萌えステーション

よく焼けたイカ

ミルクボーイの魂を見た

どうもミルクボーイです。お願いします。

内海「あの木を一枚ずつ薄く擦(す)るやつあるよな」

(なぜか内海が言っている)

客席の最前列のど真ん中にいる景行天皇「鉋(かんな)だろォ〜?」

内海「あの木を一枚ずつスッスッって擦っていくやつ」

景行天皇「鉋だろ!鉋!おい!鉋だろォ〜!?」

内海「木を一枚ずつ…」

景行天皇「鉋鉋鉋!おい!鉋だろうが!おい!鉋だろ!?」

僕の近くにいる元同級生の関口「あぁ〜終わった。ふざけんなよ。マジで。」

景行天皇「鉋だろ!?それ!おい!!!」

関口「うるせえなマジでもうさぁ〜…最悪だよ(舞台から目を背け、肘をついている)」

内海「木を一枚ずつ擦っていくやつなんだったかな…」

景行天皇「鉋!鉋〜〜〜〜〜!」

しくじり先生の赤いジャージを着たオードリーの若林「スパァン!(景行天皇の頭を思いっきり叩く)」

(僕含め、周り驚く)

若林はしくじり先生でミルクボーイがM-1の為にネタを磨きまくったことを知っているので、芸人として景行天皇の愚行がどうしても許せなかった

僕「(立ち上がり号泣する)」

内海がついに、漫才を中断してキレる

内海「こっちはな!お題(鉋)言わずに続けとんねん!!!!!景行天皇だろうが殺しても構わないですよ!!!!!そしたら天皇家が一家丸々スラムダンクになるだけですから!!!!!(?)そしたらスラムダンクでネタ作ったるよ!!!!!」

僕「(ナイフを右手に持ちながら号泣する)」

ミルクボーイは多分受かると思います。