萌え萌えステーション

よく焼けたイカ

おぎゆかとキス 短編集(2018.10.10)

松本人志レース

レースをしてた 俺と松本人志その他が参加していた ガキ使みたいな感じだった カラスロードでやってた 小さい個体を操作するレースで、ボム兵みたいな爆弾を仕掛けて相手を妨害することができた 松本人志は一足早く抜けて、実況側に回った 俺がうまく爆弾を仕掛けて相手を一気に爆発させたら松本人志が「面白いね」と言っていた


トイレ

トイレでしこったり出たりしこったりしていた またトイレにしこりにいったら清掃員みたいな人が来て、一応名前だけ聞いときますって言われたから名前を言った 清掃員は去ろうとして、俺が「ありがとうございます」って言ったら ありがとうございます?って感じで笑われて、俺はコミュニケーション失敗したかな と思った


出川

出川が店の広告の動く動画みたいなやつに出演してて、それに合わせて本物の出川がそれに合わせて動いてた

広告に出てることが自慢げだった

俺と出川は協力して面白いやり取りをした


バス停

バスの左奥の席に座ってた

バス停に色んなアイドルと、中井りか、山田のえ、長谷川れな がいた

バスは位置が高いのでれなぽんの谷間ががっつり見えて興奮した

そして皆んなバスに乗ってきて、なんと俺たちの前の席に座ったんだけど、嫌そうにしてた。それはなぜかというと、俺の隣にサンドウィッチマン伊達が座ってた、確か、俺と伊達は最近盗撮?かなんかをして、かなり印象が悪かったらしい 俺たち盗撮なんてしませんよ!盗撮しません!よろしくお願いします!と言ったらちょっとウケて、印象がよくなった


おぎゆかとキス

おぎゆかの唇やわらかくて小さい超かわいい キスするとおぎゆか顔を赤くしてばたんきゅーって感じに倒れる

ほんま日向が唇が濡れてるのを見てキスしたかしこったかしたでしょ?笑っていいつめてきて、たおれてるおぎゆかを見ておぎゆかとキスしたんだぁ笑ってバレた 遠い女どう思う?私とキスしないの?ってきいてきた 積極的でかわいい 俺はひなたんも近い方だよ、と弁明した 


アキシブのライブ

文化祭?隣にTH(小学校同級生)がいて、いっしょにMIX打ってた めっちゃ盛り上がった なぜかモッシュもしてた 水色の衣装でおこのぎるかがいたのは覚えてる なぜか神宿レンジャーを歌ってた

ライブのあとなぜか図書館にいた

9時過ぎてるからセンサーがビービーなって機械に怒られて紙に名前を書かされた その紙にはHY(囚人仲間)の名前もあった

アイドルのイベントがおわって、ツイッターを見た 俺はサトシらしい フォロワーの人が俺とおぎゆかなどが写ってる写真をいっぱい送ってくれた


外国人

変な外国人と電気屋を見た その外国人はやけに頭に残るメロディーを歌い、俺も一緒に歌った その外国人を俺がなぜか撒こうとして、こっそりヨドバシカメラに向かったらバレた 一緒に自転車でヨドバシカメラに向かった 雨風が強くて、どう頑張っても雨に濡れてしまうよ!と言っていたので俺の傘も貸してあげたけどまだ濡れてるよ!自転車に乗ってるんだからさぁ、もうちょっと傘を前に倒したらいいんじゃないって前に倒してあげたら濡れなくなって、ありがとうって言われた


大男

公衆電話かなんかがすげえ怖い

怖いよ、怖いよって逃げてたらゾンビの大男、パズドラの赤と青のオーガの実写みたいな男が出てきて、襲ってきた 怖すぎて逃げたけど襲われて、俺は反撃していっぱい殴ったけど、全部受けられたり流されたりして、それでも怖くて殴ってたら「安心しろ 俺はお前を一切攻撃しない」と言われ安心、殴りまくった 「これはここが甘い」「ここはこうできる」などと指南された